茂原のヨガレッスン

茂原sweet&peaceでのレッスンが今月から増えてます!

木曜夜20:00~のクラスがキャンセル待ちになることが多かった為、隔週水曜日にレッスンを増やしました!

今週水曜日20:00~はASAMIの骨盤調整クラスです。

 

以前facebookにASAMIが載せたクラスの紹介文を抜粋して…

 

骨盤は上半身と下半身の結合部。身体全体に影響を及ぼす大切な骨格。

足を組んで座ったり、長時間同じ姿勢をしていたりetc.…こんな事から骨盤は正しい位置から歪んでしまいます。
その結果、イライラ・肩凝り・腰痛・不眠・痩せにくい体質になるetc.…不調に繋がります。

骨盤調整に効果的なアーサナを深~い呼吸でじっくり味わっていくクラスです。

 

読んだだけで、体に効きそうって思いますよね♪

リピーターの方も多いです!まだ若干の空きがあるので、受けたいと思った方はご連絡ください。ご予約はこちらからどうぞ。

今週は木曜のスイピレッスンもまだ空きがあります。

こちらも是非ご参加ください。

 

写真のポーズ
戦士のポーズ1(VirabadrasanaⅠ)

筋肉が集まっている下半身の強化、上半身と下半身を一つにつなぐ、

エネルギーが湧いてくる、足・背中・お腹の引き締め、など。

※一例です。色々意識しながら行ってみてください。

 

今週も一週間楽しく行きましょう♪

SACHIKO