金曜、一宮のヨガ

金曜日は朝の茂原sweet&peace、夜の東浪見コミュニティーセンターのレッスンがあります。Yoga Sarva(ヨガサルヴァ)ではメニュー、インストラクターが毎回一緒ではありません。

 

ちなみに昨夜は私の瞑想ヨガのクラスでした。

いつも来てくださる方がほぼ決まっていたレッスンですが、昨日は大会議室に移動するほどのご予約でした!嬉しい限りです。

いつも来てくださるYさんに、「今日すごいんです~」と報告してしまいました(笑)

瞑想してくれる方が増えて嬉しいです。Yさん、いつもありがとうございます。

 

昨日はすごくお久しぶりにお会いする方が数人!皆さん変わらず素敵でした(^^)見習わなくてはいけません…汗。

そしてはじめましての方も多く、瞑想は初めてといわれる方が多かったですね。

 

金曜夜と言えば、一番レッスン数が多いのがakiのリフレッシュコアで、一部では部活と呼ばれているという…(笑)楽しく体を動かして、名前の通りリフレッシュできるクラスです。すでにハマっている方も多いのでは?

そこにしかまだ出たことがないお客さまは、きっと昨日のレッスンとのギャップの激しさに戸惑ったかも…?ヨガは色々なんですよ♪

 

私は個人的に、激しく動くヨガも好きですし、ゆっくりとリラックス系のヨガをするのも好きです。それぞれ違う気づきがあったりするんです。

 

色んなヨガを体験していただけるよう、Sarvaでは曜日ごとの固定クラスにはしていません。是非、機会があれば色んなインストラクターの様々なレッスンを受けてみてくださいね。

そして、自分の気持ち良いと思えるヨガを探していただければと思います。

 

ちなみに来週金曜の夜はHarunaのキャンドルヨガです。

また雰囲気変わりますよ~。是非こちらもまだの方は体験してみてください。

来週の朝は自由参加のランチ会付のリラックスヨガです(こちらはまた私です…)

お待ち致しております。

 

水曜、木曜のクラスはこちらをご覧ください。そちらもまたブログで紹介します❤

 

SACHIKO

ご予約、お問い合わせはこちら