なんてこった~

なんと・・・ White Valentineになってしましましたね!!! 残念ながら、本日のキャンドルヨガは【中止】とさせていただきました。 大変申し訳ありませんでした。 安全第一と思い、泣く泣く・・・ 次回は、思いっきり楽しみましょう♪ この前、YOGAを受けてくれた友達が 『はじめてYOGAを受けた、その夜・・いままで不眠症で悩んでいたのに、ぐっすり朝まで眠れた』 との、嬉しい変化が♪ 胸を開いて呼吸を取り込んであげる事で、副交感神経が優位になって不眠症にも働きやすくなるからねッ!! なんだか、とっても嬉しい~ 私にとっては、ヨガは生活の一部 だけど、インストラクターは最後のシャバーサナしないから、体を緩めてあげていない自分に気づく。 最近は自分自身の瞑想の時間、取れてなかったな・・・ 一番大切な、シャバーサナや瞑想を自分の時間を作ってあげないと!!! 今日は、まだYogaしてないので、これから少しお楽しみの時間です♪ 本当は、みんなとYOGAしたかったよ~! 今日と、明日 外出される際は、お気をつけくださいね☆ 暖かくしておやすみください♪ Haruna