初!

本日からYoga Sarvaのレッスン、スタートしました!

 

今夜は私もSarvaの初レッスンを、茂原のSweet&Peace Cafeでスタートしました♪

素敵なCafeで、とても居心地の良い場所です❤

私はそこの近くの小学校に通っていたので、今カフェのある場所の近くにその当時の友達の家があったので遊びに行ったりしたこともありました。なのに、夜で雨だったせいと、新しい住宅ができていたりで道に迷いました…。曲がると住宅地の行き止まりだったのが2度…。方向音痴ではないほうです。いつもはあまり迷いません。本当です(笑)

まあ、小学生だったのは相当前ですが…。

 

そんな感じでスタートしましたが、レッスンは無事(?)終了致しました。

ほとんどの方は今年初めてと仰っていて、やはり体が硬くなってしまっていた方もいらっしゃったようです。私も年末年始は食生活が変わっていたので、毎日ストレッチや軽いヨガをしても体が違うと感じてました。

けど、この体の違いを感じられるのはヨガをしてるからだな~と思ってます。

ヨガをする前は、自分の体の変化はそれほど気にしてなかったように思います。

せいぜい、体重の変化くらい。

ヨガは生活にも変化をもたらしてくれたりするんですよ!

 

今月末でお得なキャンペーンは終了します!

ヨガをまだ始めてない方、もしくはまわりの人にヨガを勧めたい方、是非このキャンペーンをご利用くださいね。

 

明日も朝、夜とレッスンがあります。

ご予約お待ちしております。

 

カフェにご興味がある方、ぜひ行ってみてくださいね。

http://mobara-sweet-peace.com/

 

SACHIKO