ありがとう

みなさん

おひさしぶりです!Harunaです。

 

寒さがかなり厳しくなりましたが、体調を崩していませんか?

私は、昨日熱を出しまして、汗を大量にかきデトックスいたしました!

皆さんもお気をつけくださいね!!

 

 

ところで、先日の話ですが・・・

私が、とってもとってもお世話になった方が永遠の眠りにつきました。

 

時間が経つにつれ、寂しさや悲しさが増してきます。

思い出すと涙が勝手に溢れます。

 

彼は、私にサーフィンや恋愛について、そして人生・・・本当に沢山のことを教えてくれました。

時には叱ってくれたり、褒めてくれたり・・お兄ちゃんみたいな人でした(私だけではなく、みんなのお兄ちゃんみたいな存在でした)

 

私が、旅立つときも『いつでも戻ってこいよ。』と寂しそうだけど、優しく言ってくれたひとことが忘れらせません。

だから、なにかあれば顔を出して話を聞いてもらう。他愛のない話だけど、なんとなく居心地の良さを感じたり・・

いつも、みんなの

居場所を作ってくれてたんですね。

 

 

とても寂しいです。

 

でもね、今彼と話が出来たらなんて言うんだろう?て思った時に

『春奈、俺の人生なんてこんなもん!おまえは、幸せになれよ!』て

最高の笑顔で言うんだろうな。

 

私は、彼のくしゃくしゃの笑顔しか思い出せません。

それって、凄いよね。大切だな・・

 

 

最後の最後まで、沢山の事を教えてくれてるなって・・

 

彼のことを思い出した時に

 

もしかしたら、やりたいことは全部やりきったのかな?

って思うんですよね。そんなことないかもしれないけど・・

 

残された私たちは、とってもツライし未だに受け入れられない気持ちもあるけど

最後に会いに来たみんなに笑顔でピースサインしてるのかな?

おまえら頑張れよ!!!ってね。

 

私は、最後の彼の姿に・・『本当にありがとうございました』の言葉しか伝えられませんでした。

 

 

誰かの人生や死でなにかに気づかされること

 

ありますよね。

 

 

 

 

少し寂しいブログになってしまいましたが、これをきっかけにご自分の大切さ、ご家族やお友達の大切さ・・なにかに気づいて頂けたら、と思い書かせていただきました。

 

 

わたしは、彼のように上手にできるか分かりませんが、YogaSarvaがみなさんの居心地の良い場所になれたらな・・と思っています。

 

 

今年も、残りわずか!!!

まだ、YogaSarvaのレッスンもございます。

 

来年も、みんな元気に盛り上がっていきますので

 

宜しくお願いいたします~!!

 

Keep Your Smile

 

 

Haruna